早稲アカ通塾中。

週5の体育会系部活動をしながら

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになりましたが

たった2ヶ月でRに戻りました😞

志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。

🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル

前回のナーバス記事に


励ましのコメントたくさんありがとうございました愛飛び出すハート


いつもいつも、アメブロ友の皆様には


助けてもらっていて、


本当に本当に感謝ですドキドキ


さてさて…


ヒッショーの基準がでまして、、、


早慶必勝取れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わーい!!!


わーい!!!!大泣き大泣き大泣き大泣きワーン


基準↓




特訓ことごとく落ちまくり

努力しても努力しても追い付けなくて

モチベーション下がりまくって

なんなら、

ちょっと荒れ気味だった

刈り上鉄吉おねだり

ギリギリな立ち位置な刈り上鉄吉おねだり

同じ校舎に通う

Tクラスの友達は

早慶必勝届かなかった子もいたようです。

そんななか、勝ち取った!!

早慶必勝ガンマγ~~

γ~~~ドンッ

γでもいいんですよ。

月に2回。

近くの校舎に遠征して、

いつもと違う先生

朝から夕方までアツい(?)指導されて

気持ちにカツが入ればいい。

校舎のTの先生からも

「なんとか食らいついてくれました!!!」

と、電話がきました。

刈り上鉄吉おねだり

早速家族カレンダーに、

早慶必勝の日程を、

丁寧に丁寧に書き込んでいました…

(テストもきれいに書いてねえ…泣き笑い)

鉄母の作戦的には

Rクラスで基礎を頑張り首位キーープ

スタンダードテストは偏差値65目指し

Tクラスとの時間差で宿題はとっとと終わらせる

空いた時間は、

英語…シリウス中3

数学…新中問発展中3

を1学期中に終わらせる。

(春期講習中半分までは終わらせる)

なんとかくらいついていきたい!!!

刈り上鉄吉おねだり