早稲アカ通塾中。

週5の体育会系部活動をしながら

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになりましたが

たった2ヶ月でRに戻りました😞

志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。

🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル



でました!

ヒッショー入室基準は月曜日だそうです。

刈り上鉄吉は、

残念ながら10点足りませんでしたおねだり

もっと基準高いかな?とおもったけど

あと10点って、本当に届きそうで…

またまたもどかしい気持ちです悲しい

刈り上鉄吉おねだり「あーあ、駿台で受かっておけば良かった…」

だって不安

※答えはあってるのに字が汚すぎてバツになってそれで基準逃した悔しい回です。

毎回毎回、ちょびっと足りないのです。

壁が~~~

鉄母は、問題と回答を見直して

鉄吉があと何点取れたか調べました。

数学はあと3問、はいけた。

英語もあと10点はいけた。

刈り上鉄吉は

おねだり「Tの先生から、国語もっととれただろうって言われそう」

鉄母はいつも刈り上鉄吉の横でみているので、

どの問題、単語、連語をやったのかやってないのか

かなり細かくわかるのです。

もっとやれたことがあったな~~

でも空いてる時間で精一杯やったんだよな~~

明日は、塾の先生に会いに行きます。

そして、こちらの現実を伝えて

対策を聞きます指差し