早稲アカ通塾中。

週5の体育会系部活動をしながら

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになりましたが

たった2ヶ月でRに戻りました😞

志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。

🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル


土曜日の必勝受けられた皆様


今日の入試報告会参加された皆様


お疲れ様でした泣き笑い


・土曜日の必勝は約3440名受験した。


ようです。


今日の報告会で言ってました。


刈り上鉄吉いわく、


そこから特訓クラス入れるのは


筑駒必勝とか、早慶選抜はいれるレベルじゃないと無理とのことで


刈り上鉄吉がそこまでいくとは思えず


腹をくくって


R1クラスでがんばることにしました泣き笑い


6月の選抜試験でなんとかTクラス入りたい。。。


とりあえずR1クラスで、

 

スタンダードテストで高得点取れるようにします!!!


このスタンダードテストが


埼玉県私立高校のお約束で役に立つことが


あったりするようなので!!、


今日の報告会でも先生は


こんなこと言ってました。


諭吉の校長と早稲アカは仲が良くて


お互い情報交換している的な。


ほかにもそういう私立高校ありそうですよね。


肝心の、必勝の感想ですが


相変わらず答えを書き写してこないので


自己採点不可能です。


国語…おねだり「とりあえず全部埋めた」


数学…おねだり「とりあえず全部埋めた。大問1は全部あってた。ちゃんと綺麗に書いた。(←前回の駿台模試で、字が汚すぎて、貴重な5点を逃して特訓選抜落ちています)あとは答え忘れた。」


英語…おねだり「おかあさんとやったところがたくさんでた。そして隣人にSつけ忘れた。」


うん、それ今朝やったところだし


また凡ミスかぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い