早稲アカ通塾中。

週5の体育会系部活動をしながら

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになりましたが

たった2ヶ月でRに戻りました😞

志望校は私服の高校。

気合いを込めて刈り上鉄吉。

🔰鉄ちゃんって気軽に呼んでね。

サムネイル


3月1日です。


東京都 都立高校合格発表です合格


早稲アカは都立高校うける人あまりいないのかな??


シーンとしている気がします。


都立高校合格の皆様、おめでとうございます。


補欠の繰り上げも今日が山場なのかなはてなマーク


2024年組の皆様には


ホントにお世話になりました❗


わたしは、みなさまの素敵な高校生活も


知りたいですし


わたしのブログにも


アドバイスや叱咤激励を


していただきたいとおもっているので


どうかまだブログを続けてほしいです!!


楽しみにしていますびっくりマークおねだり


さて、早稲アカも3月から


【新中学3年生】✨となります。


なので、中2のプリントを


すべてひもとじしました。


わたしはファイリング、分類などは


得意だとおもっているのですが


早稲アカの多すぎるプリントは


すべて穴あけしてとじて


最後にひもかけして、とりあえず3年間


保管しようとおもいます!!





↓↓↓




←左側が中1 で、右側が中2→

このプリントは、8割は見直ししました!!

英語は100%近く、見直しさせました!!

国語は漢字だけ書き直しさせました!!

数学はRクラスのときはほとんど100点なので

解き直しはナシです。

そして、Tクラスのプリントも整理しましたが

授業内でやる小テスト

英語は7割くらい正解率でした。

英単語テストはほぼ100点です。

数学のテストは、60~70点でした。

だから、決してTクラスに付いていけてないわけでは、なかったと思うのです。

Tクラスに関わるテスト

3回もギリギリで落ちちゃってさ…

くやしいなぁ~

そんなことを考えながら

ファイリングしました悲しい

英語シリウスもほぼ完璧レベルまでやりこんでるし

新中問数学発展も、レベル2以外は9割解けるところまでやりこんだ。

いま10割完成に向けてやりこみ中。

少しずつだけど、この2年間でたくさんやってきた!!!

ラスト1年!!!

Tクラスでもらったテキスト

書き込むなっていわれたけど

もう授業で使わないし

春休み中に全部書き込みでやってやるぜぃーー❗

なんておもっています。

必勝でリベンジを目指す

刈り上鉄吉おねだりと鉄母キメてる

いま燃えていますメラメラメラメラ