早稲アカ通塾中。

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになったばかりの鉄吉!です!!🔰

選抜試験に落ちて

救済でリベンジすべく奮闘中。

目指せ難関高校!!

サムネイル


理社の映像新中問みようと


早稲アカオンラインひらいたら


駿台模試の救済の点数が出てました!!


男子…偏差値47.0目

女子…偏差値54.2


んん??


男子…!!!


意外と低い!!


てかてかてか、


偏差値表をみてみたら…


「あと5点で救済」びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でしたおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


いいんです、駿台模試は相性悪いから


救済されるとは


全く思っていなかったので


(いつもぜんっぜん届かなかったので)


だけど、あと6点というところびっくりマークびっくりマーク


これは数学の大問1の間違え


1問あってるのと


英語の△が○だったなら


合格してる


(まだ見直ししてないけれど)


手の届くところ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


苦手な駿台が


ここまでギリギリのところまで来れたなんて


なんて


なんて


やっぱり成績伸ばしてきてるんだよ


鉄吉~~~🚃💨


残念~ガックリ🌂⤵️


…ではなくて、おおおおびっくりマークびっくりマーク


近づいてるよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


Tクラスがそこまでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


というハッピーな気持ちでしたニコニコニコニコニコニコ


難関チャレンジ


なんとしてでも合格したいですびっくりマークびっくりマーク


合格最近頑張っていること合格


ずばり英作文!!


そして数学は確率と一次関数!!


ここをプラス得点源にしたいです。