早稲アカ通塾中。

中1の4月からずーーっとRクラス。

中2の冬期講習からギリッッギリ

Tクラスになったばかりの鉄吉!です!!🔰

選抜試験に落ちて

救済でリベンジすべく奮闘中。

目指せ難関高校!!

サムネイル


2024年の推薦組の実績が


ホームページに、出始めたようです。


いよいよ合格実績の数字が


出始めましたね。


来年なのに、ドキドキしています恋の矢


そして我が家は


リベンジにけて勉強してますおねだり


目指すは難関チャレンジでの合格!!!


しかし先週から難関チャレンジの過去問


くださいといっているのに


一向にもらえません。。。


中3が忙しい時期なのはわかるのですが


こちらも中3から半年間のクラスに関わるので


なんとしてももらわないとならないむかつき


嫌だけど催促の電話します悲しい


日曜日は部活動がないので


朝9時から


英語の単語(毎週の小テスト範囲)


英作文(いままでのプリント全範囲)


連語の穴埋め


数学の確率は、新中問発展の難しいところまですべて


国語の読解


夕方まで、鉄吉に伴走してやりました不安


私も疲れました悲しい


いままで英作文は放置していましたが


1日1~2文やるびっくりマーク


と決めてからやりだしたら


ぼろぼろと文法のミスも浮かび上がり


これはとてもよい❗と思いました。


花花花花花


難関チャレンジテスト、、、、


なかなか滑り込むのは難しいかなと思ってます。

 

鉄吉の校舎でも


優秀な転塾者がポツポツと入ってきたようです。。。


この優秀層に勝たないとならないですからねえーん


鉄母、めげそうなときがけっこうあります。