朝に思うこと


世の中がコロナに

惑わされ

夫の会社もテレワーク中心になり

平日の夫の行動がガラリと変わってしまい

私はうつ状態になり

昼間にベッドから起き上がれない

そんな日も出てきたりしました


今は心療内科で

お薬を出してもらって生活しています


朝 

あーぁ 今日も夫が家にいる

夫の食事 何にしよう

と どんよりしてます


別に夫の事

嫌いで別れたいって訳ではないんです

でもずっと平日 ひとり時間を

過ごしてきていたので

平日にずーっと夫が在宅している

それがいやなんです


以前よりは慣れてきたと言うか

諦めてきたけど

ひとり時間が好きな私にとっては

窮屈なんですよね



でも今は在宅していても

夫は仕事をしているけど

仕事をリタイアしたら

どうなるんだろう…


それを考えると

どんよりです

 

 

朝 よく寝たー

って スッキリした気持ちで

1日を迎えたい

それが理想です








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する