空や海を見るのが好き


今住んでいる場所は

家やマンションが建ち並び

空が狭いです


実家に行くと周りに高い建物もないし

お隣さんとも多少離れているので

空が広いです


たまに実家に帰ると

空が広くでいいなー

って感じます

 

 



実家の最寄駅
単線です
実家から電車で帰る時
夕陽が綺麗だったのと
空がオレンジ色に染まっていて綺麗だった

今 自宅近辺ではこんなに空を見渡せられない




もうじきキンモクセイが咲く時期ですね



お出かけしてたまたま出会えた

私は鉄道オタクではないので

ベストポジションはわかりません


たまたま踏切の所で出会えた風景



桜は大好き


 風景や花を見るのが好き


自分の中での癒しです



秋の食材も店頭に並んできていますね

秋の美味しい食材

食べたいですね


おうちにいながら入手できる

ネットでポチポチ たまりません

ヤバいです 笑











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する