チョーズボラ飯

って言うか

人生終わってる食べ方

やってみた



というか

たまーーーに

やってしまう事



冷凍パスタ

袋から出さずに食べる事


お皿を汚す事が嫌で

どうにかならないかな

って思った時 やってみたら

食べられたから 笑


冷凍パスタでも

器がついている物もありますが

器がない物は

お皿に移さないといけないけれど

どーーーしても皿洗いもしたくない時に

あみだしてしまった食べ方






食べづらいんですけどね

それより食器を洗いたくないが勝ってしまった時


一応 普段はお皿に出しますよ

でも たまーにひとりご飯で

お手軽に何もしたくない時に

この食べ方をあみだしてしまって


だから夫がいる時はやりません


何せ今はずーっと在宅勤務だから

なかなかこのワザ 笑

出番はありませんけどね



こんなズボラな食べ方

してる人 いるのかな…💦









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する