私の幸せな時間は

ひとり時間です





 以前は平日もひとり時間満喫していたのですが

コロナのせいで私の生活が激変してしまいました


夫の会社がテレワーク中心になってしまったから…


コロナ禍からとにかくずーーーーーっと家にいる夫


お昼ご飯、夜ご飯も 夫時間に合わせて用意する



老後の生活

もっと先だと思っていたのに

いきなり老後の生活になってしまったような…


夫は一応 在宅で仕事は今はしていますけど

私は家でひとりでのんびりしたいのが

この4年間 できなくなりストレスで


週末に夫がゴルフに行っている時が

やっと私のひとり時間



私の幸せな時間


コロナのせいで激減してしまったなー


悲しいな…


ひとりでのんびり家で過ごしたり

ひとりでふらっと出かけて

ひとりランチしたり

たったこんな事が なかなか出来なくなり

滅入っています



何か楽しい事

探さないとね


【アイリスプラザ】アイリスオーヤマ公式通販サイト




また沖縄に行きたいな…

ボーっと綺麗な海を見ていたい


3月に沖縄に行った時は

お天気がイマイチで

綺麗な海の色を見れなかったから…








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する