私の好きなマンガの主人公は

ベルサイユのばらの

オスカルです





漫画は再版された物ですが

大切にしています


宝塚のベルサイユのばらも

昔、テレビで放送してたのを見ました

宝塚ねパンフレットもフリマアプリで購入したり


オスカルのフィギュアも持っています


ずいぶん前だったか

ベルサイユのばら展みたいな物もあったかな?

それも行ったな…


今のスマホには写真は残っていないけど


またベルばら展 やって欲しいな


オスカル

綺麗でかっこいい

いろんな心の格闘とか



歴史苦手な私だけど

パリオリンピックが始まり

ベルサイユ宮殿や ベルばらで舞台になっている場所が出てくると

またマンガを読み返したくなるな〜













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する