今日は七夕🎋ですね


数年前にひとりで阿佐ヶ谷の七夕まつりに行った時の写真










阿佐ヶ谷の七夕まつりは8月なんですけどね


地域?町?商店街?などが協力して盛り上げるお祭りいいなーと思います


七夕の飾りも小中学校からも出されているので

学校で生徒たちが制作して頑張った物がお祭りに飾られる

作った子どもたちも嬉しいですよね



七夕イブの6日は誕生日でした

実生活では誰もお祝いなんてなかったので

昨日は夫も不在だったため

自分の誕生日に 自分のためだけにご飯を炊いて

安いウナギを買ってきて 1人でウナギ祭りしてました 笑

ネットのゲーム内では沢山の人からお祝いしてもらえましたが

顔も名前も知らない人たちだけど こんな繋がりもアリですね

嬉しかったです


誕生日だからケーキも買いたかったのですが 数日後に2ヶ月毎通院している病院デーでいろいろ検査があるので

今はちょっとだけ検査を意識して我慢出来るものは我慢しています 笑


数値が悪かったらションボリ

数値が良かったらケーキとか食べようと思っています


病院デーが済んだ週末は誕生日宿泊の予定なので

自分を甘やかしたいと思います

そこまでは我慢するぞー 笑