娘の結婚式のため
北海道の星野リゾートトマムに行きました

娘と旦那さんが
好きな建築家の教会が
星野リゾート内にある
水の教会で
この建築家が手がけた教会は
いくつかある様ですが
挙式ができるのは水の教会だけらしく
娘夫婦は遠いけど
憧れの場所で結婚式を挙げたい
との事で 両家のみの家族婚式を
北海道でやる事に


挙式前夜に初めて

憧れの教会内に入り


翌日 無事に挙式が行われました




挙式後 撮影タイムでした



夜の雰囲気とは

また違いました


ちなみに昨夜 見学に行った時は

自然のカエルの合唱がすごかったですが

挙式の時の16時からの時は

カエルの合唱は ひかえてくれていました 笑









挙式中は撮影禁止なので

終わってからの撮影タイムです


緊張もとけてか

娘もニコニコ

旦那さんと2人で写真やビデオを撮り合ったりも

してました


娘は撮影自由タイムで

我々が撮影する時に注文が多い 笑

笑いながらの撮影も

ゆるゆるタイムで和やかでした


あらためて


おめでとう ☺️