来週 娘の結婚式があるため

カラーをしてきました


留袖を泣く泣く着なければならないので…


(私はものすごく汗かきなのと 着物は全く着ないため着物を着る事は苦痛だけど 娘に旦那さんのお母さんが留袖を着ると張り切っているため私にも着て欲しいと言われました)


髪をアップにするためカットは揃える程度にとどめました




もさーー

の髪




アフター

綺麗に染めてもらえました




白髪の毛がヨレヨレしてるのを

聞いたら

加齢によるものらしく

次回 エイジングエアができる物を

カラーに混ぜて施術できるそうで

今度 試してみたいと思いました



とりあえずマダラの髪が落ち着いた色になって良かった〜