今は小さな子どももいないので

子どもを遊ばせる事もないですが


子どもが小さかった頃

ほとんど公園とかに

行かなかったので

基本 毎日室内で過ごしていました


おままごとや

パズルをよくやっていたかなー


あとはしまじろうの

ビデオを見たりとか


パズルは好きでよくやっていましたね


そのせいなのか

大きくなって

私がジグソーパズルをやり出すと

家族みんながやり出します


本当は私ひとりで

やりたいんですけどね


500ピースや1000ピースとかだと

ゆっくり楽しむ事なく

完成してしまいます












 

 

 

 

 


イベントバナー