私の…ではないんですが


最強の日焼け対策?なのかな??

と思った人を見かけました


全身黒づくめ

女性の方で

真っ黒のサングラス

マスクは






 こんな感じの黒のマスク


腕も足も一切 肌を出さず

手袋ももちろん黒

黒い衣類着用

黒の帽子

そして黒の日傘


その人が日焼け対策で そのような格好をしているのか

または肌が紫外線などにあたるといけないからの対策なのかはわかりませんが


全身黒づくめで 肌が一切 見えていなかったので

ちょっとその人を見て ギョッとしてしまいました


あそこまで完全防備の人を見たのは初めてだったので


日焼けしたくないけど 私はあそこまで

徹底して対策はできないわ

まず汗だくだくになっちゃうし

暑苦しそうでムリです


私は普通に日焼け止め塗って

アームカバーと日傘くらいです










 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー