絶叫したいなら…

ってイメージとしては

ジェットコースター🎢などを思い浮かべるけど

私、絶叫 できないんです


歳をとってからジェットコースターに

乗ってないからわからないけれど

若い頃 ジェットコースター系好きで

乗っても楽しくて笑っていた


うわっ 怖いって感じでも

キャーとか声を出せない私



私はどこだったら絶叫できるんだろう


お化け屋敷?

そもそも入りたくないし


絶叫できない私は

ジェットコースターなどで

絶叫している人達が

ちょっと羨ましくも思う










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する