夫からしたら私は母ではなく
妻だけど

この土日に泊まりでゴルフに行くため
私のご機嫌取りのために
母の日のギフトを頼んでいた

それが先程 届いた

抹茶のモンブランケーキ



冷凍だったので小分けに切り分けて

1つ1つラップで包み だいたいは冷凍ケーキとして

食べる事にして 冷凍庫へイン


一部を残して 夫は私より先にパクパク食べていた


冷凍するために小分けにする手間はあったけど

ゆっくり少しずつ食べる事ができるから

今年のご機嫌取りプレゼントは まぁ良かったのかな?笑



夫は今月は今週末も泊まりゴルフ

月末は遠くまで2泊で泊まりゴルフ

こんな感じで自分だけいろいろ予定を入れているため

私へのご機嫌取りも大変みたいね 笑