ビアードパパのクッキーシュー

8のつく日にポイントが2倍だから

たまーに買う時も 8のつく日に買っていました



今日は病院デーで 数値も先生にいい感じじゃない!って言ってもらえたから


今日の検査の数値が注意を受ける状態ではなかったら 帰ってきたら ちょうど8のつく日だから

ビアードパパのシュークリームを買おうって思っていました



先月の月替わりのメニューは 別に食べたいと思わなかったので購入してなかったけど

5月は抹茶との事だったので 5月のメニューを楽しみに購入しました




ポイント…


ん?

今日 8の日なのにポイントが2倍になってない


お店の人に聞くのはやめて

ビアードパパのアプリをチェックしてみたら…








4月から2倍ポイントサービスはなくなってしまっていました 

😱😱











私 8がつく日以外 購入してなかった


100円で1ポイントつくようになって

20ポイント貯めるとシュークリームのクーポン券がもらえる


通常なら2000円分買うと1個シュークリームのクーポン券がもらえるけど

倍ポイントの日だけ狙い撃ちしていると

1000円分購入すれば 20ポイント貯まるから

実質 1000円分購入で シュークリーム1個もらえる計算だったのに…

残念でたまりません😭



私以外にも 8の日狙いで購入していた人が

多かったのかな…

割が合わないって気づかれてしまったのかな…笑



倍ポイントがなくなってしまったので

私の購入頻度はかなりかなり落ちる事でしょう…



ガックリ_| ̄|○




母の日 まだ間に合います