GW
今日は夫がフリーだったので
前々からお願いをしていた事

キンモクセイの剪定をお願いしてました






夫に切ってもらって
私が束ねる

市のごみ収集
普通のゴミは市指定の有料のゴミ袋だけど
植木の剪定した物などは
規定の長さ以内に切って束ねれば
ゴミ袋に入れないで出してもいいので
一生懸命 束ねます
剪定した枝を短く切って束ねるのも
結構 大変で

でもずいぶん伸びてしまったなーと思っていた
キンモクセイ スッキリしました
植木屋さんのように綺麗には切れてないけど
とりあえずGWのやる事 ひとつはクリアしました



すごい量💦

ゴミ出しは何日かに分けて出したいと思います









母の日の贈り物

今日まで早割です

早割を有効に!