この投稿ネタを見て

ん?


自分なりの

スーパーオリジナル商品って事?

それとも

スーパーのオリジナル商品って事?


この間に の があるかないかで

私の受け取り方が違うんですけど


私は勝手に後者として考えると

イオンの

トップバリュー製品とか

メーカー品より安いからよく買います


あとたまにしか行かないけど

ドンキホーテの ド 印の商品も

好きな物があります



っていうか

スーパーオリジナル商品って

なぁに?笑





カニパラダイス


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー








おすすめのスーパーオリジナル商品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する