女子って言う年齢じゃないのは
わかってるんですけど
お店が女子って名前なんでね

私はそのお店に入るの
ちょっと躊躇してしまう
おばちゃんです

女子ってネーミングに
小っ恥ずかしくて 笑









先日 ワークマン女子で半袖のワンピース
靴 などを購入しました


半袖ワンピ 汗染みとか目立たない生地だといいけど
生地で あきらかにこれ濡れたら色 変わるよね?
って思う生地ってあるじゃないですか
私 汗かきなので いつくらいからだろう
濡れたらどうなるか
汗染み わかっちゃうかどうか
そんな事が服選びの重要ポイントになってしまいました

グレーのTシャツとかを着ている人で
背中が汗ですっかり色が変わってしまっている人を見ると
やっぱり私は汗染みができるの恥ずかしいって思ってしまうのです


以前 ワークマン女子で購入したワンピは
濡れても色が変わらない?ほとんどわからない
って感じなのでヘビロテして夏場は着ていました


昔より気温が高くなっているから
また汗かきの季節がやってくるのが
憂鬱だわ