沖縄旅行

2日目の朝食は下のビュッフェレストランに行きました

チェックインの時にクラブフロアに宿泊している人は ビュッフェレストランとクラブラウンジ 両方で食事をする事ができる

下のレストランは種類は多いけど人が多い

ラウンジはメニューは少ないけどゆっくり落ち着いて食べれると言われました

1日に両方利用したりもみなさんしてますのでどうぞ と


2日目の朝食1日目は

この日はレンタカーで出かける予定のため

下の階のレストランに行きました


ミニハンバーガーはライブキッチンで

作ってくれます

並んでいたので夫が2つもらってきて

1つ分けてもらいました




夫は沖縄そばやゴーヤチャンプルーなど

沖縄料理をしっかり食べてました



3日目

朝食2日目は下のレストランでは

ちょっとだけ食べてラウンジに行きました


ラウンジではローストビーフやエッグベネットなどがオーダーできました


4日目最終日

朝食3日目

この日はクラブラウンジだけで済ませました




















ラウンジでは朝からワイン、シャンパン、ビールが自由に飲めました

私は飲みませんが 好きな人だったら

朝からゆっくり食事とアルコールなんて

いいですよね


確かに下の階のレストランより

お料理の品数は少ないけれどざわざわ感もないし

ビュッフェ台の所で並んだりもしないから

落ち着いた感じで私も夫もラウンジでの食事の方がいいね

と意見が合いました



お店に入って沖縄料理はほとんど食べず

ラウンジで過ごしていましたが

ホテルのレストランやラウンジでも

沖縄らしい食べ物を多少食べれたので

満足してます



旅行で積極的にいろんなお店に出向いて

そこの地方の食べ物を食べ尽くす旅もいいですけど

うちの夫婦はそこまであちこちには行かなくていいかな?

くらいの感じなのでホテルでのんびりしたいタイプのようです


旅行に行って夕飯を外で食べる事はほとんどないです

食事のないホテルではテイクアウトして

部屋で食べる感じだし

お互いその方が楽ちんでいいのかも


また旅行行きたいな…