沖縄旅行3日目の続きです

再建中の首里城を見たあとは
国際通りに来ました

3日目にしてやっと国際通りに来ました
今回のホテルは国際通りまで
一応 徒歩圏内で行けるホテルで
クラブラウンジが使えるプランもあるホテルを
選びましたが
沖縄と言ったらメイン的な国際通り
お土産的な物や雑貨店などを見る楽しみがあるので
来たかった場所
10数年前にも来てますがお店は変わったりしますよね

首里城の階段などでかなりヘロヘロになっていた私
あまり歩く元気もなかったけど
軽くお昼を食べてホテルに戻ろうって事で

私はタコスが食べたいと言って
なんとかお店を見つけました
タコライスを出すお店はいっぱいあるんですけど
タコライスよりタコスのお店の方が少ない感じで





夫はタコスとタコライスのプレートと

オリオンビール


私は念願のタコス


サクッと見つけて入ったお店だったけど

タコスの皮がパリパリで こんなタコス初めて食べて

夫と2人ですごく美味しいね と感激しました


その後 公設市場とかちょろっと見て

ヘロヘロ状態で歩いてホテルに帰りました



昨日は1日フルにレンタカーで出かけていたので

この日はラウンジのティータイムに行きました

ここでちょこっと食べたりもできるので

先程はタコスだけで軽く食べていました


明日は帰るので

ティータイムやカクテルタイムなどはこの日が最後













サンドイッチも今日のは

3セットくらいのが1つの串に刺さっていました

おいしくいただきました


ゆっくりお茶をしてお部屋へ




今回 泊まったホテルはこちら