お金の心配のない世界

そんな世界に住んでみたい

お金持ちとか貧乏とか

そんな差がないような世界


いろいろなトップたちに

支配されるような生活はムリだわ


天国の世界に住んでみたい

どんな感じなんだろうね

そこの暮らしも

預金額もタンス預金も関係ないよね?

自由に暮らしているのかな?

楽しいのかな?

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに

会えるかな?


争いや競争などない世界

比べたりもない世界

穏やかな世界に住んでみたい




あの世界に住んでみたい

 美味しいものをいっぱい食べても

太らない そんな世界に住みたい

 

 カニパラダイス

 

 








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する