沖縄旅行2日目

アメリカンビレッジの続きです


この先 ポケモン関係の画像が続きます

興味のない人はすみません




ピカチュウがいっぱい

可愛い

メタモンが紛れてる〜 笑


ラブカスも花束のようになっていて

可愛い😍



アメリカンビレッジの後は

イオンモール沖縄ライカム

今日のお出かけ最終地


ここには沖縄のポケモンセンターがあるため

行ってみたかったんです

もちろん初めて行ったイオンモール

8年くらい前にできたらしいですが大きなイオンでした

いろいろ見たかったけどあまり時間がなかったので

目的のポケモンセンター




でっかーい

ポケモンの世界観の中での実物大なのかな?








ポケモンセンターはどこでもぬいぐるみがいっぱい

私はガチマニアじゃないので

名前の知らないポケモン

見た事ないポケモンが結構あります








ポケモンセンターで沖縄限定のピカチュウを

購入して

その後はレンタカーを返しに



今日のお出かけは途中で雨が降ったりしたけど

不思議と車から降りるタイミングでは雨にはやられず

折りたたみ傘を持って行ったけど使わずに済みました



ホテルに戻った時は足が疲れてヘロヘロ

18時半過ぎていたかな?

夕飯の物を買ったりしていなかったので

急いでラウンジへ

カクテルタイムは19時までなので

食べられるものをいただいて

19時からはバータイム

お酒はありますが、食べ物は下げられてしまいます


結局 バータイムが終わる20時近くまでラウンジにいて

部屋に戻りました