1日目

チェックイン後 

クラブラウンジのティータイムが始まっていたので

お茶をしに行きました



小さなケーキ


これはいちごのミルフィーユケーキかな?


マカロンやチョコレート


サンドイッチ


フルーツ


ポテトチップ、ゴーヤチップ、ナッツ、チョコレート

シークワーサージュース



ケーキはなくなるとまた違うケーキになったりしていました


他の食べ物もなくなると補充されます


ティータイムでも オリオンビール、シャンパン、ワインのアルコールも自由に飲めました

私は炭酸水などを飲みました



ティータイムは14〜16時まで


17時からカクテルタイムが始まります


朝6時半過ぎくらいから自宅を出発して

移動で疲れたのでお茶とスイーツなどを食べて

ゆっくりしてました

自宅を出る時は この日は真冬並みの寒さだったので

沖縄との気温差などでもちょっと疲れていましたので

お茶して少し自分にチャージできました