子どもの頃 欲しかったもの


ママキッチンって名前だったかな?


あれ?

箱にママレンジって書いてある物もありますね

ママレンジって商品のようですね


知っている人いるかな? 笑

かなり昔の物なので

ネットより画像をお借りしました



買ってもらえなかったので

仕組みはわからないのですが

小さなミニキッチンで

フライパンとかでホットケーキとか

作れたりするような物だったと思うのですが


大人になって考えると

熱源とかどうしてたんだろう?

コンセントだったのかな?


小さなマイキッチンで

ちょっとした物を作りたかった

子ども心にも欲しかったです


あと綿菓子が作れる機械も欲しかったなー

好きな時に好きなだけ綿菓子が食べれるなんて

夢じゃないですか?


実は綿菓子機は 今でもちょっと欲しい気持ちはあります 笑

大人になったら買えなくはないけど

お手入れとか 買ったら買ったで

そんなに使わないかなー って思うんで

憧れだけにしておきます












子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する