イベントバナー


この無選別のショコラおかきは 今の時期は

えくぼ屋さんのホームページで 4のつく日を中心に販売しています


ここ数ヶ月の動向では

4日販売の場合は 前日の3日の18時から発売開始になっています

3日の20時くらいには売り切れになっていたりしました


14日の場合は13日の18時から

このようなパターンで発売されていました


今後はわかりませんが 無選別ショコラおかきの購入を検討している方は えくぼ屋さんのホームページを事前にチェックして下さい


これはアウトレット品ですので



周りのチョコレートが擦れあって白くなったりしています


まずは個包装の物で試してみるのも手です

個包装の物は贈答用にもできますし

普通に販売されているのは個包装の物なので

この無選別ショコラおかきは 私は最初 知ったのは

デパ地下で催し会場で 他の無選別のおかきの中で

ショコラおかきもあったので 購入してみたのが最初でした


他のおかきも食べやすくてリピートしていたのですが、ショコラおかきは初めてでした


そしたら美味しくて

また食べたいって思っていても その後 何度か催し会場などでえくぼ屋さんが出店していてもショコラおかきをみる事はありませんでした


2〜3年越しでやっとホームページで買えることを知りました

でも季節限定です


個包装の物は楽天で購入できますので

お買い物マラソンも始まりますので

お試しにいかがでしょうか?