育児中

かなり昔だからなー

今のようにネットや

 SNSがあったら

すぐ調べられたり

悩みを吐き出したり

ネット上での

友達みたいなやり取りが

できたら良かったな

たぶんあの頃の私は

一時期 育児ノイローゼ気味だったかも

とにかく今でいう

ワンオペ育児だったから

ママ友もいなかったし


子どもが保育園に行くようになって

仕事が休みの時に

ファミレスにひとりランチに

行ったのが息抜きだったかな

その時がひとりでファミレスに

行くの初めてだった

それまでひとりで

ファミレスに入った事なかったから

最初はドキドキしちゃったけど

ひとりでのんびり

ファミレスでのランチは

息抜きになった


懐かしいな…







育児中の息抜き











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する