私はホルモン系が食べれません

もつ鍋とか

焼き肉でタンとか

ホルモン焼きとか

テレビで食レポなどで

みなさん美味しいと言って

食べていますが

見た目とか食感とかで

ムリで…

でもレバーは食べれます

焼き鳥のレバーや

レバニラ炒めの

豚レバーとか


ホルモン系は

なんか口の中でグニュグニュしてる感じ

タンは試食で2〜3回

食べてみたんだけど

しばらく噛んでいたけど

飲み込みたくなくて

こっそりティッシュにくるんで

捨ててしまいました


数年前のクリスマスの時

ちょっと奮発して

焼き肉食べ放題に行きたい!

って言って行ったのですが

いざメニューを見たら

ホルモン系がいっぱいあって

でも私は食べれないから

バラ、ロース、カルビなどを

ひたすらリピートしてました

その時 焼き肉食べ放題でも

私が食べれる種類は少ない事に

気がつきました


モツやホルモン系

美味しいですか?

私みたいに食べれない人

いるかな…










私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する