東京なども大雪警報

こちらも降っています


午後 雪が降り出して

慌てて庭のエンゼルトランペットに

クッション素材を簡単に巻いたけど

たぶんこれじゃダメだな


以前も エンゼルトランペット

雪の後 枯れてしまったから…😭






去年 苗を買ってきて植えたのは

小さい苗

だから余計に寒さに耐えられないだろうな

悲しいけどしょうがない


エンゼルトランペットを大きな鉢植えで育てて

冬は家の中で管理できればいいんだけど

なかなか大きな鉢植えを家に取り込むのは

難しい我が家

置く場所がないし


この辺りでは数センチ積もるのは

あまりないから

明日の朝 どうなっているかな


雪かきしないとダメかな?


雪降っているけど 今 雷が鳴ったよ

びっくりしたわ



雪って後始末が面倒だけど

かたまる前の雪

遊びたく?っていうか

ちょっと触ってミニ雪だるまとか

作りたくなってしまう初老のおばさん

珍しいからちょっとだけワクワク感もあるのよね



雷 酷くなりませんように