先日 テレビでマルシェボンの切り落としを販売し始めた と言うのを見て

私も購入したくなりました


イオンで売っているようですが、近所のイオンには

切り落としは売っていなくて

他のイオンにも行ったけどそこにもなく

やっと切り落としを売っているイオンに出会えました




この2種類が売っていました

右側が レモングラス

香りは私はこのレモングラスの方が好きかな〜


ネットの口コミで バスルームに置いておくと

バスルームがいい香りになるって書いてあったので

今日 初めて使ってバスルームに置きました


浴室を開けたらこの石鹸のいい香りが

お風呂に入るのに気分が上がります


泡立ちももっちりとしていて

肌もしっとりした感じです



切り落としはなかなか出会えないので

通常品で 今度はいろいろな香りを試してみたくなりました



やっぱり好きな香りって気分が上がりますよね


またどこかのイオンで違う香りの切り落としに

出会えるといいな


いろいろな香りに癒されたい方

試してみてはいかがですか?