ちょっと前に風邪気味?で
鼻水がものすごく出てしまって

普段から鼻はかんだりしていますが
普段はリーズナブルなティッシュを使っています

でもこの時はひたすら鼻をかむことになっていたので
普段は使わない高級ティッシュを使ってみました


そうしたらね
私にしたら高級ティッシュ
すごいわーって なんかね感激しちゃいました
高級?ティッシュの威力を感じる事が出来たんです


何度も鼻をかんでも鼻の下とか
痛くならない 
おぉーすごーい!って


たぶんお高いティッシュを普段から使っている人は
普通かもしれませんが
お高いティッシュはなかなか手が出せない私にしたら
この優しいティッシュの手触り
肌に擦っても全然痛くない


いつだったかの
福袋に高級ティッシュが入っていたんです
ちょこっと使って そのまま保管していました

貧乏性なんで
普段使いではお高いティッシュは使えない私

病気?の時とか
そんな時に活用しています(ケチ 笑)


これからは体調をみながら
ティッシュの使い分けしていきたいな
と思いました

我が家では高級ティッシュを
普段使いには経済的にできないんで
あくまで使い分けで
いざという時に使いたいと思いました







今年は花粉が舞うのも早いそうで
花粉症がひどい時も 高級ティッシュなら
鼻周りにダメージ受けづらそうですね






こんなTシャツがあるんですね

周りの人にアピールできる?

ちょっと面白い