以前 テレビでりんご飴の専門店の事を
放送していました

私の知っているりんご飴は
お祭りの露店で売っているしか
イメージがないのよね

その放送を見て
へぇ〜
そんな専門店もあるんだーと
びっくりしながら放送を見ていました



その後 イベントなどでの露店とかで
りんご飴を見る事はあったけど
その場で食べるのはちょっと大変なので
買う事はありませんでした


あるショッピングセンターに行ったら
キッチンカーでりんご飴屋さんが来ていました

それを見て
ん十年ぶりにりんご飴を買ってきました



帰ってきてから

すぐに食べたくて

開封の儀式 笑




今日のりんごはサンふじ

最高級のりんごを使っているそうです

(お店の人のアピール)


私は食べやすいようにカットします







包丁で切っていると果汁が出てくるほど

ジューシーなりんごです



説明書にはあまり小さくカットすると

飴が取れちゃうから

大きめにカットして

って書いてあったけど

私は一口大にカットしました

飴が剥がれても食べやすい方をとりました




マジで美味しい

うまうまうまのりんご飴


子どもの頃から食べる機会がなかったから

マジで何十年ぶりなんだろう





なんかね

ひとりで一気に食べちゃいました 笑

普段 りんご1つを1人で食べたりしないのに

パクパク食べてしまった自分にびっくり 笑



また食べたくなりました


美味しかった〜

ご馳走様でした😋