初めてのハラミちゃんのコンサートを
ずっと楽しみにしていたのですが
コンサート数日前から
体調がとても悪くて
このまま体調不良でコンサートに
行けなくなったら嫌だな と
数日間 家で対処できる事を
いろいろしていました

ありとあらゆる保管してある薬を飲んだり
どうにか良くなってーと
毎日 祈りながら
幸い発熱とかはなかったのですが
とにかく動くのもしんどい
日中も寝込んでいたりしていて
とにかく毎日 心配していましたが

コンサート当日の朝

ん?
あれ?昨日までより体がラクだ
まだ完璧に元気ではないけど
これなら行けそうだぞ と
当日の朝まで行けるかどうかわからないくらいの
体調不良の状態でしたが

ハラミちゃんパワーのおかげでしょうか
無事に行ってくる事ができました


また
コンサートの事はいろいろ感動したので
書きたいと思います