昨日、KinKi Kidsの堂本剛さんと
ももクロの百田夏菜子さんの
結婚報告をネットニュースで見て
びっくりしました

娘が高校から大学生の頃
ももクロのファンで
娘は緑の子推しでしたが
もちろん全員好き
娘がライブに行っていましたが
いろいろ心配な事が何度かあったため
ライブに私が同行するようになりました

私は特にももクロのファンではなかったですが
ももクロのライブに参戦してみて
びっくりしたのはライブに来る人たちの服装 笑
みなさん推しカラーで全身をコーデしてる
その頃は5人だったから5色の会場で


•ある時のライブ会場近く

みなさん推しカラーで攻めています




男性ファンの方が多いですが
女性のファンもそれなりにいる
ライブに行くまで若い男性が多いのかと思っていたら
自分くらいまたはもっと上の年齢であろう
年配のおじさま達が多くて
ファン層が広いんだなと思いました

メンバーは娘とだいたい同世代
1〜2歳くらいしか年齢も変わらない彼女たちの頑張りに私も心を打たれました

静岡、名古屋、大阪、福岡 地方のライブに娘と行きました
ガッツリファンじゃなくても大きな会場で皆さんのボルテージが高い中にいると
自分も立って聞いたり
(周りが皆 立つため全く見えなくなるから自分も立つみたいな 笑)
ペンライトもふりふりしたり
そうなるとライブもだんだん楽しめるようになってきて
あの会場の一体感をまた体験したいな〜なんて思っていましたが
娘はファンを辞めてしまったため ももクロのライブに行く事はありません

あの頃 皆 素敵な可愛らしいお嬢さんだった
最近 テレビでも彼女たちをよく見るようになって
以前のお嬢さんから素敵な女性になったな〜
なんて思っていました


そんなメンバーの夏菜子ちゃんが
堂本剛さんと結婚なんて❗️
ネットニュースを見てひとりで
えっ!と 声が出てしまいました


末長く幸せになってね
ご結婚おめでとう御座います