ついに買ってしまいました
コロナ禍になって
夫がふるさと納税するようになって
私が株主優待で銘柄を増やすようになって
冷凍庫がいつも満杯状態で

今年の夏は長かったー
とにかく暑い日が長く続いて
テレワークでずっと在宅している夫に
アイスアイスとアイスの要求が多くて
真夏の暑い中、アイスを買いに行くのも大変だった

ふるさと納税での返礼品も
冷凍品が小分けになっている物を選んだり
それでも冷凍庫にしまうの大変だったから
冷凍庫が欲しくてしょうがなかったけど
買う踏ん切りがつかなかったけど
ブラックフライデーで目玉品ででていたので
ついに購入してしまったー

お店で品物を見てるとそんなに大きく感じなかったけど
家に入れると結構 大きい

昨日 配送されたばかりだから
まだまだ中はガラガラだけど
今日、2リットルのバニラアイスを買ってきた
既存の冷凍室では絶対に入らない品物


昨日、届いてすぐに電源入れられると思ったら
中が動かないようにテープだらけで
それらを取るのにも時間がかかってしまった





テープ

こんなにいっぱいだったー


冷凍品って一昔前より本当に種類が増えましたよね

いろいろあるけど冷凍庫に入らないから買えないっていうストレスをちょっと解消できるかなー

今まで買えなかった物を買えるかなーと楽しみになっています





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)