家を建てて1年後にサンルームを作りました
その頃 洗濯に苦戦しているただならぬ理由があったため

作った時はシェード?幌?
サンルームの屋根の所に棒で開閉できるシェードがついていました

経年劣化で壊れてしまって しばらくそのままでした

夏の日差しがキツい

ずっとそのままだったのですが、
去年 初めてダイソーなどにあるもので
シェードを作れないかやってみたところ
自分なりに満足してました


冬場は太陽が欲しいので外していたのですが、
また今年 やってみました
大雑把な私なので こんな感じでも十分なんです 笑

洗濯物を干す時もキツい日差しからはちょっと逃れられる


この夏 すこーしだけでもこのシェードのおかげで温度が下がるかなー 下がるといいんだけど…


でもシェードがあってもサンルームは夏場は窓を全開にしていても40度越えになります

ヤバいよね


まだ左手が不自由なので うまくできないですが
ひとりでやった感で満足してるので まぁいいかなーと 笑



外にできないし、2階なのであれこれ悩んで

こんな感じにしました