もう少しで夏休み淏


今日は気分でオール(笑)
不眠症気味なだけなんだが瀅

今日は海岸沿いを朝走りに行ったらいきなりエンジン停止…


嫌な記憶が…
セルが回るがエンジンかからず瀅

キックを何回かやったら動いた!!!!!

気を取り直して1キロほど走ったらまたエンジン停止…


どうゆう事だ!!!!!!!

またキックをしたら一発始動瀅



とりあえずなんとか家に着いたからこれからばらして原因を調べますあせる



それじゃまた♪
本当イライラしかしてこねーや
俺はなんなの?
脅せばくる奴?金ずる?いきなりキレられても意味不明だからさ

学校って言ってるだからいいじゃんか
人の気持ちもわかんねーででかい口叩いてんじゃねえよ


恋愛ってきついな

惚れたもん負けってこうゆう事なんだな


結局はなんも出来ないで終わるだよな

あー切な過ぎて泣けるわ