ただいマオ♪
歌ったぁ~
って気持ちは
ぁるけど…本音は…
歌いたりない(-"-;)
でも次の練習日も呼ばれたょ☆
水曜日☆時間は…
今日の倍以上かも(笑)
頑張ろ♪
今日は…
シドゃABCの曲ゃった☆
練習用だけどね♪
けど…HEART込めて歌うと気持ち良いものだ(σ・∀・)σ
早く次の練習日にならんかなぁY(>_<、)Y
あはーん
では☆寝るぞ~ぉ
natuki
って気持ちは
ぁるけど…本音は…
歌いたりない(-"-;)
でも次の練習日も呼ばれたょ☆
水曜日☆時間は…
今日の倍以上かも(笑)
頑張ろ♪
今日は…
シドゃABCの曲ゃった☆
練習用だけどね♪
けど…HEART込めて歌うと気持ち良いものだ(σ・∀・)σ
早く次の練習日にならんかなぁY(>_<、)Y
あはーん
では☆寝るぞ~ぉ
natuki