おはх2
昨日…
軽く飲んでしまいましたぁ☆目覚めがちょっと良ぃ感じ(^_^)v
カラオケでラルクの『瞳の住人』歌った♪それとシドの『罠』♪
楽しかった~
もうちょい飲みたかったけど…
はじめに食べた物がいけなかったのか…
胸焼けで苦しんでました(泣)
復活して…
飲み…
歌い…
帰りました(笑)
たまには、息抜きしないとね☆
んじゃ、そろそろ
お出掛けの準備致しましょ~
natuki♪
軽く飲んでしまいましたぁ☆目覚めがちょっと良ぃ感じ(^_^)v
カラオケでラルクの『瞳の住人』歌った♪それとシドの『罠』♪
楽しかった~
もうちょい飲みたかったけど…
はじめに食べた物がいけなかったのか…
胸焼けで苦しんでました(泣)
復活して…
飲み…
歌い…
帰りました(笑)
たまには、息抜きしないとね☆
んじゃ、そろそろ
お出掛けの準備致しましょ~
natuki♪