パープルキャットの介護な毎日-100207_1046~01.jpg

パープルキャットの介護な毎日-100207_1856~01.jpg

パープルキャットの介護な毎日-100207_1316~01.jpg

昨日からジギングツアーで沖縄に来ています。ですが、港に行ったけど波浪注意報が出てるんだから船が出れません。と言うことで男六人での沖縄観光しました。最初に早目なランチにと北谷町の沖縄そば屋さん、はまやと言う有名店。でも時間早いんで空いてました。三枚肉とラフティが載った美味しいそば、でも本当はうどん。そば粉アレルギーの僕でも安心です。その後は釣りツアーらしく釣具店に!沖縄は釣りの世界が違いビックリ!色んな魚が釣れる!一度磯釣りもしてみたい。磯用の竿安かったので買いました。そして、あの美ら海水族館に行ったけど、結局、ルアーフィッシングのターゲット、GT(ロウニンアジ)ばっかりずっと眺めてましたね。で海の駅でお土産買ってのんびりしました。船が出れなかったからと、12000円から沖縄そばと美ら海水族館の入場券代金を引いた10000円が返金されました。那覇空港でお土産買って夕食にA&Wでハンバーガーとカーリーホットポテトのコンボをいただきました。羽田に向かう飛行機はあこがれの非常口シート、前にCAがシートベルトで座ってましたよ!荷物受け取り所にはタレントの伊集院光が居ました
よ。終電が終わり、行ける所まで乗ってタクシーで帰りました。