随分2010年になり、もう2月になろうとしておりますね!ちょっと遅くなりましたが、今年の抱負を?行きましょうか!第1には、やっぱり今年介護福祉士五年目です。ってことは来年にケアマネの受験が可能です。年々難しくなって居るようですけど、本格的に受験準備を始めましょうか(*^o^*)
第2に、体重を落とす事かな?山登りも始めた事だし、歩く、筋トレを週一遣りましょう第3に富士山にまた登りましょう!昨年末、丹沢登山をしてから、山歩きが楽しくなって来たからね。1月明後日に入笠山スノートレッキングで登りますからひとつの目標として富士山行きましょう。最後の目標はなんと自分の部屋を片付けましょうと言うクダラナイ目標ですが切実な目標も立てて置きますねm(_ _)m