パープルキャットの介護な毎日-091020_1109~01.jpg

希望休を合わせて専門学校の仲良し同期生組と1日新宿で遊びました。まず、西口。最初に都庁の展望台、神奈川県庁も行ったこと無いのにね?晴れてて眺めは最高でした。東京タワーも見えましたね!続いて東口へ。ランチは新宿プリンスが満席の為、隣のアリタリアってとこでバイキング、でも思ったほどは三人とも食べられず、普通にレストラン行けば良かったかな?その後南口のルミネに、ルミネざよしもとにコントと漫才を堪能。麒麟、ハイキングウォーキング、インパルスの板倉俊之、ペナルティ、品川庄司です。で又東口に戻り、ショーパブ黒鳥の湖に戻り。意外や食事はマトモな酢豚、ショートパスタ、サラダにチキンが出て。ショーも楽しかった。Pちゃんにハリセンがダンサーから渡され、パシッと叩かれた(^O^)水鉄砲をヤラレたりピコピコハンマーで叩かれたりと、一緒に楽しめるショーでした。前回行ったAは最後にポラロイドで一人当たり千円のチップを枚数分取られたけどコチラはデジカメで撮れて無料、良かったわ(*^o^*)明日は早番だ!