パープルキャットの介護な毎日-090721_1456~01.jpg

PちゃんとYさんとの専門学校の同期会と言うか三人会をしました。前回、学校に三人で訪問しその後カラオケを僕の研修の都合で一時間で切り上げて終わった時から、Yさんが業務が忙しく二回会う予定が流れてました。だから今回もかなと覚悟していたのですが、何とか無事に(*^o^*)でもPちゃんとYさんが黒のポロシャツにジーンズとペアルックのように着てきたのにはビックリでした。カラオケを三人で三時間しました。僕は英語の歌も、中国語の『北国之春』も歌いましたよ!三時間はけっこう楽しめました。Yさんはドリカムとかユーミンも歌ってましたね。次回は新宿にニューハーフショーを見に連れてってて話しになっていますのo(^-^)o