パープルキャットの介護な毎日-090102_1225~01.jpg

昨年暮れから、七福神巡りをしたいと母が言ってたので、パジェロミニで言って見ました。

最初に毘沙門天からスタート。

台紙を母が買うと既に各神社仏閣の名前が書いてあり毘沙門天の朱印が押してあった。

干支の丑の切り絵を僕は買いました。

続いて弁財天に行こうとしたがナビがあと『300メートルです』と言うのにどこに在るのか分からなくて、一方通行で行けないとかで諦め大黒天に行きました。

そして寿老人ではミカンが置いてあり貰いました。

再度、弁財天に行けないとか試みたら、上手く行けた。

ご利益かな?七福神ストラップを買いました。

そして恵比寿様を目指したらどういう訳か福禄寿に着いてしまいあとから恵比寿神をお参りしました。

最後は布袋尊をお参りして終わった。

布袋尊ではミカンとお酒を頂きました。

最後は1月2日成就と書いて下さいました。

二時間コースで行くかなと思ってたら三時間かかりました。

かっぱ寿司でお寿司を買い、少し遅くなってのお昼御飯を誕生日兼で頂きました。


パープルキャットの介護な毎日-寿司

写真は大黒尊天で写しました。