パープルキャットの介護な毎日-081129_0939~01.jpg

久々のお出掛けです。て言うか東京見物だね?最初に東京タワーを見に行きました。小学校の時に遠足で来たかな?五年前ナンチャって中国隊で来たね!今回は特別展望台には昇らなかったけど天気快晴で下界が良く見えましたね!気持ちいいね。ミニタワーを300円で自分の土産に買いました。そして地下鉄で国立演芸場に向かいます。お昼御飯はビーフシチューとチキンカレーしか選べないお店に入り、人はビーフシチューをチョイスしました。美味しかったね。友達は落語が初めてだったようでしたね。今日のお楽しみは円楽さん、病で倒れてから初めての席、随談と言う格好でした。テンポが良くなかったけど味のある噺でした。他の出演者が霞んで仕舞いました?最後に新宿でショーを見ました。大笑いでしたよ。食事付きだったけど量が少なく皆でお弁当を買いました。楽しい東京見物でしたよ!また、来たいね!