パープルキャットの介護な毎日-081215_2005~01.jpg

夜勤明けでしたが、午後7時からのお料理教室に行きました。今、僕の月一の贅沢になっております料理教室ですわ!今回のメニューはサーモンとフルーツのサラダ、クラムチャウダースープ、チキンのオレンジ風味、チョコチーズのフルーツクリームケーキです。いつものマンションの五階に教室はあります。で、今回僕の担当したのはクラムチャウダーのベーコン切り、サラダのトマト刻み、自分分のサラダ盛付けとケーキのスポンジをセルクルで型抜きにそのセルクルで抜いたスポンジの上にチョコとクリームチーズにフルーツを混ぜた物を詰めたのでした。最後にお食事タイム、赤ワインが付いて美味しかったですうらやますい(*^o^*)
来月もシフト合えば参加したいな。明日は明け日勤ですね。(T_T)