パープルキャットの介護な毎日-081211_1708~01.jpg

夜勤明けでしたがお友達とバイキング食べに行きました。

夜勤明けなので今日は助手席です。

夜勤明けでしたが少し遠出してイルミネーション見物と洒落込みました。

最初に腹ごしらえ、予約していたバイキングです。

僕は洋食中心に選んだ。

お友達は和食党?ステーキとか美味しかったね。

トレーが九分割されていて取りやすい。二皿取りました。

タイカレーもありました。二皿目には白玉アンコ、おでんの和食もチョイスしました。

かなりお腹が満腹です。

イルミネーションを見物してから温泉に。

泊まりでは温泉行ってないなぁ(T_T)

ポッカポカになって気分良く、お腹も満足でいい気分!

愚痴やストレスを聞いてもらったり聞かされたり。

僕らの忘年会でした。

今年二発目。